お昼寝サラリーマン必見!アイシン精機お昼寝ピローで30分スッキリ

おすすめ商品の紹介です。

物の値段より価値が高かったもの(価値>値段)と実感しているものを紹介します。 

今回は、毎日のお昼寝に大活躍、あの自動車部品メーカーアイシン精機が作る”FINE REV(ファイン レボ)お昼寝ピロー”です。

アイシン精機のFINE REVO お昼寝ピロー ブルーグリーン ストレスリリーサー付

1. 上質なマットレスでも使っている素材を使用したお昼寝ピロー

皆さんは会社の昼休み昼寝していますか?軽くでも寝る方が多いのではないでしょうか。少しでも昼寝をする方におすすめしたいのが「アイシン精機が作るお昼寝ピロー」です。

昼寝をするときに、地味に嫌なのが腕を枕にしたときの腕のしびれ!

昼寝はしたいが、腕が痺れて、寝心地も良くないと思っているかたも多いと思います。私も毎日そんな葛藤をしながら、昼寝していました。

そんな中見つけたのがこのお昼寝ピローです。

なんと、大手自動車用部品メーカーのアイシン精機が作っているのです。

理系の私としては、かなり気になりすぐに買いました。

f:id:kei0440:20180918063023p:plain
「ファインレボ」と呼ばれる独自開発のぷるぷるした素材を使用しており、なんと30年以上使用してもヘタレないとの超耐久性のある素材を使用しています。

アイシン精機のFINE REVO お昼寝ピロー ブルーグリーン ストレスリリーサー付

もともとは、アイシン精機で作っているベット用の素材として開発されているものなので、ここまでの耐久性があるんです。

www.aisin-asleep.com

2. 実際に4年間使った感想 〜まったくヘタレない〜

実際に購入してから4年間使い続けていますが、全くヘタれていないです。

顔を横向き、うつ伏せなどどんな体勢で使用しても、フィットする形状をしており、ある程度の弾力もあるので、かなりしっかりと昼寝をすることができています。

また、毎日使っていると汚れてきますがカバーがついており、それだけ外せば洗濯できるので、清潔にかついちいち家にピローを持って変える必要もありません。

全く文句のないお昼寝ピローといえます!

3. まとめ

〜今こそお昼寝生活を充実させようしよう〜

昼にしっかりとお昼寝を取れることで午後の仕事のはかどり方も違ってきます。

一度騙されたと思って試してみてはいかがでしょうか。

アイシン精機のFINE REVO お昼寝ピロー ブルーグリーン ストレスリリーサー付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA