アイランドLOG

〜《3ステップ》でサラリーマンに余裕を〜

酷暑を元気に快適に乗り切ろう!夏は”バブ”のシャワージェルが大活躍

 

個人的におすすめ商品をたまに紹介していきます。

おすすめとは、物の値段より価値が高かった(価値>値段)ものです。

いわゆる投資になった商品をご紹介します。

ちなみに、価値と値段が同じ(価値=値段)は消費です。

今回は猛暑の夏を乗り切るために必須のアイテム"バブ シャワージェル"です。

私はこの快適さにすでに手放せなくなっています。

 

1. 全身冷え冷え極上シャワージェル”バブ”

バブとは、KAO(花王)が販売しているシャワージェルです。

シャワージェルとは、体に塗ってシャワーで流すジェルです。

その中でも、「スーパーエクストラクールジェル」が最強です。

名前からもパッケージからもかなり冷たそうな感じがしますね。

マンモスが書いてある青いパッケージが目印です。 

2. おすすめの使い方

シャワージェルなのでシャワーを浴びるときに使います。

一番は、朝シャワーを浴びるときです。

シャワーの最後にバブを体中にたっぷり塗り、流します。

この段階で、お風呂から出たら寒いと感じるほどスースーします。

私は、毎朝30分かけて会社まで歩いているのですが、これを使い始めてからこの暑い夏でも快適に通勤できています。 

去年までは、汗だくで通勤し、朝からかなり疲労感がありましたが、バブを使い出したら一変しました。

もはや、これ無しでは通勤出来ません。笑

さすがに一日中スースーするわけではなく、会社についてしばらくしたら普通になってしまいますが、通勤が快適になるだけで十分でしょう。

3.  まとめ

〜バブで酷暑を元気に乗り切ろう!〜

たまに、こんな感じでおすすめなものがあったら、紹介しますね。